多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】お花見ビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

今朝も奏の杜練。だんだん朝、無理なく起きれるようになってきました。でも冬場は無理かも。。笑

 

2日続けての(私にとっては)ポイント練で脚も疲労が溜まってましたが、朝起きて走れそうだったのでビルドアップ走に参加。メタスピードスカイの力借りちゃいました😅

 

桜が綺麗でした🌸

f:id:oooka-ryo:20220330090839j:image

ラップはこちら

f:id:oooka-ryo:20220330093923j:image

メニューは後2kmありましたが、疲労も考え8割の所で切り上げました。単独だとキロ4でも必死なのに集団走だと楽に感じます。

 

フル後、1週間走らなかった脚もバキバキになってきたので明日はゆっくりジョグにします〜!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村