多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【セット練】早朝BUハーフ走

こんにちは!りょうです!

 

土日のセット練習で、昨日のセンバルに続き今日はハーフ走です。寝ぼけたまま5:30スタートで走りました。

 

寝坊してしまいシューズを選ぶ時間なく、昨日出しっぱなしにしていたVFN%初代を使いました。設定は4'30からじわじわビルドアップです。

 

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220410092233j:image

1:26'04 (4'05/km) でした。

同じコースをぐるぐるしているのにGPSがズレている所がありますね。

 

ラップはこちら

f:id:oooka-ryo:20220410093150j:image

スピ練のおかげかキロ4までは気持ちよく走れました。ラスト5kmは少し上げてFinish!いい練習になりました。

 

早朝スタートでしたが6:30位から日差しが強くなり暑かったです。全身汗でびっしょりになりました。もう少し暑くなると給水が必要かも💦

 

今日はいわきTシャツで快晴の中、ハワイアン気分で走りました!なかなか着心地良いです♪

f:id:oooka-ryo:20220410094207j:image

 

5月は奏メンバーで青葉の森リレーマラソンに参加するので、2kmまでの短い距離も強化しないと!

f:id:oooka-ryo:20220410094910j:image

ウェアもカッコ良いです✨


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村