多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

夏のレースも盛り沢山

こんにちは!りょうです!


今日は雨なのでランオフ。家から一歩も出ない予定でしたが、近所のパン屋さん「ピーターパン」限定メニュー発売の日でメルマガが届いてました。

 

悪魔のメニュー😈

「あんバターメロンパン」です。

f:id:oooka-ryo:20220415180025j:image

お昼休みに早速買ってきました!罪悪感の味がしてキマりました。やばい。他のパンも含め一気に食べ、糖質過剰摂取により頭がほわほわしました🤪

 

ピーターパンは外で食べれるスペースが広いので、ランからのパン合戦する練習会も面白そうだと思いました🤤

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

夏のレースの情報が次々とアップデートされてきました。

 

北海道マラソンは抽選結果が4/18!

当たるといいな〜!

f:id:oooka-ryo:20220412104053j:image

 

富士登山競走は4/22に優先エントリー開始です!

f:id:oooka-ryo:20220412104103j:image

先着順から優先エントリー枠全員が参加できるように変わったので、多分参加資格はゲットできそう。中止になる可能性はありそうだけど…

 

今年は山頂コースにチャレンジします!

その練習の一環として考えているのがこれ。

6/12に初開催の富士山須走五合目競走ですが、参加予定の方いますか?御殿場駅からバスが出るようです。

f:id:oooka-ryo:20220415184751j:image

 

既にエントリー済みなのが、7/3の嬬恋高原ハーフ。

会社の同期と後輩にこれ出るよーって教えたらノリでエントリーしてました(笑) 普段全く走ってなくて初ハーフだけど大丈夫だろうか。。。

 

日本有数のキツイコースって噂です🤣

f:id:oooka-ryo:20220415183921j:image

 

夏のレースも盛り沢山で気づいたら秋になっていそうです!怪我なく頑張りたいな!トラックシーズン終わったら峠走で鍛えたいです⛰

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村