多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

最高の休日の過ごし方

こんにちは!りょうです!

 

昨日は千葉とく旅キャンペーンを使って新浦安の東京ベイ東急ホテルに宿泊しにきました。

f:id:oooka-ryo:20220415210111j:image

このキャンペーン1万円の宿が5000円割引で泊まれ、平日宿泊で2000円のクーポンが貰えます。

f:id:oooka-ryo:20220415205903j:image

さらに大江戸温泉チケット(2200円分)も貰えるプランでした。しかも朝食バイキング(2700円)付き。お得だ。

 

じゃらんのセール+ポイントもぶち込んで、4700円でした。なのに手元に4400円分のチケットがあります。

f:id:oooka-ryo:20220415211110j:image

 

平日の宿泊だからか最上階の大きめの部屋を割り当てて貰い、のんびり過ごせました😌

f:id:oooka-ryo:20220415211318j:image

翌朝は晴れて、窓を開けると海が広がってました!

f:id:oooka-ryo:20220416144830j:image

朝食バイキングは案の定、食べ過ぎてしまいお腹パンパン。デザートコーナーのトッピングにホイップクリームとあんこは反則です。

f:id:oooka-ryo:20220416144949j:image

ホテル横の浦安総合公園でparkrunが開催されるタイミングだったので参加予定でしたがお腹いっぱいすぎて断念。

 

部屋で二度寝して、スイーツの消化を待ってから軽くジョグしました。初めて浦安走りましたが、めちゃ気持ち良かった。また来たいです!

f:id:oooka-ryo:20220416145245j:image

 

チェックアウトギリギリの12:00までゴロゴロして、ホテル横の大江戸温泉へ移動♨️

f:id:oooka-ryo:20220416145427j:image

 

サウナで整って漫画コーナーで寝落ちして、そのまま温泉内で焼肉!そして食後にお代わりの温泉に入ってまたゴロゴロ。結局、夕方まで滞在してました(笑)

f:id:oooka-ryo:20220416182634j:image

今週は仕事がバタバタしており疲れが溜まってましたがリフレッシュできました!も一回くらい同じプランで過ごしたいです😉

 

そんなこんなで、すっかり回復しガーミンのステータスもピーキング!

f:id:oooka-ryo:20220416145747j:image

明日は今シーズントラック初戦のM×Kディスタンス5000mです!PB更新目指して頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村