多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】1000m × 5 (3’20)

こんにちは!りょうです!

 

昨晩は仕事が忙しく料理を作る体力が残っていなかったので、妻と近所のトリキにいきました。値上げ前に駆け込みました💨

f:id:oooka-ryo:20220423081950j:image

たらふく食べた後、酔っていたのかシャトレーゼに吸い込まれてケーキを買ってにこにこしながら帰宅。罪悪感の味がして美味しかった🍰

f:id:oooka-ryo:20220423082158j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

土曜日はセンバルの日。お酒の影響で寝起きは悪かったですが、気合いで出かけました!今朝は霧が出ていて走りやすい気候でした。

 

2週間前のセンバルが平均3'20で走れたので、今日も同じくらいを目安にすることに。

 

レストは100秒ウォークです。

結果どん!

 

①3’16”6

②3’14”8

③3’15”7

④3’21”5

⑤3’15”3
avg. 3’16”8

 

でした。思ったより走れました!

4本目だけ垂れちゃいましたが、それ以外は3'15付近で纏められたのが自分でもビックリです。

f:id:oooka-ryo:20220423081440p:image

 

単独走だったので時計見ずにリズムで走りました。先週の5000mが良い効果になってるかも!センバルの平均タイムでは過去最速でした。

f:id:oooka-ryo:20220423083244j:image

リレマラに向けて、怪我しないようにスピード練続けていきたいと思います!1.5kmを5分以内(3'20/km)で7本揃えたいです。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村