多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【GW旅行記】淡路島ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

大阪を後にして、神戸に来ました。

残念ながらポートタワーはリニューアル工事中でした。

f:id:oooka-ryo:20220503133018j:image

中華街に行き、食後のデザートを食べて淡路島に向かいます。旅の時はずっっと満腹です。
f:id:oooka-ryo:20220503133010j:image
f:id:oooka-ryo:20220503132957j:image

 

淡路島には2泊します。

1日目は夕食まで時間があったので、軽くジョグしました。海がすぐ近くにあります!

f:id:oooka-ryo:20220503133416j:image

走ってると鬼滅やスヌーピーのイラストを見つけました。旅先を走るのはやっぱり楽しいです。

f:id:oooka-ryo:20220503133616j:image
f:id:oooka-ryo:20220503133440j:image

島の夕焼けはめちゃ綺麗でした。
f:id:oooka-ryo:20220503133300j:image

夕食もたらふく食べました。海鮮が美味しかった。食べるのに夢中で写真撮ってなかった😅

f:id:oooka-ryo:20220503134332j:image

 

2日目は早起きして朝ジョグ。

f:id:oooka-ryo:20220503134557j:image

山の方に向かうとアップダウンがあり、練習になりそうなコースでした。起伏走を気軽にできる環境が羨ましいです。

f:id:oooka-ryo:20220503134909j:image

この日は1日かけて淡路島をぐるっとドライブして観光しました。いー天気で気持ちよかったです。

f:id:oooka-ryo:20220503135233j:image
f:id:oooka-ryo:20220503135256j:image
f:id:oooka-ryo:20220503135211j:image

白バイ(CB1300)にも乗せてもらいました!カッコよかった。学生の時は中型バイク乗っていたのですがその頃を思い出しました。

f:id:oooka-ryo:20220503135408j:image

この日も暴飲暴食してお腹パンパンです。各スポットでスイーツのつまみ食いしているのに宿のご飯も5杯食べてしまった。。。淡路島のビールも美味しかったです。。


f:id:oooka-ryo:20220503135935j:image

f:id:oooka-ryo:20220503135931j:image

 

さらに今朝は寝坊して走れませんでした(笑)今日は淡路島バーガーと新幹線アイス食べて関東に戻ります。。旅先ジョグだけではチャラになりませんね。しばらくは淡路島の玉ねぎを使ったヘルシーレシピで繋ぎます🧅

 

明日は織田フィールドで練習会予定なので、だらけきってるGWですが切り替えてしっかりこなしたいと思います!頑張ります!アフターの乾杯が1番楽しみです!押忍!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村