多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

カロリー消費170分ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日は岩名運動公園のクロカンコースに行ってみようと考えてましたが、一人で電車で移動して走るのがめんどくさくなり(笑) マイコースでポクポクジョグすることにしました。

 

でも、一度走ってみたいんですよね。ウッドチップのコース。行きたい方いたら一緒にいきましょう!

f:id:oooka-ryo:20220505130543j:image

 

今日のジョグはGW中食べ過ぎていて常にお腹が張っているので、カロリー消費目的です😂 昨日のスピ練ダメージもほとんどなかったのでよかったです。

 

あまり履けてなかったライバルフライ君で6:00から走り始めました。距離や時間は決めずに疲れたらやめよう位の感じでスタート。

 

早速、結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220505130900j:image

170分、32km走れました。

 

60分くらいで暑くなってきたので止めようと思ったのですが、キリよく20kmまで頑張ろう。20kmになると、120分までは頑張ろう。どうせなら30kmまで頑張ろうと、どんどん目標が高くなっていきました😅

 

結果、マラソンの目標レースタイム分走ってみました。このペースでも疲れました。。やはり北海道マラソンに向けたロングジョグも定例化していかないとダメですね。

 

当初の目標だったカロリー消費はガーミン計算で1700kcalでした!わーい!デザートを罪悪感なく食べれるぜー!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

ということで、早速おやつにデザートを食べに来ました。近所にある谷津商店街のレトロな喫茶店。「螢明舎」です。村上春樹さんも通っていたらしいです。

f:id:oooka-ryo:20220505132212j:image

すごい味がある看板•••。

f:id:oooka-ryo:20220505132430j:image

アイスコーヒーとレアチーズケーキを頂きました。

とっても美味しくて幸せな時間でした。

 

晩御飯もたくさん食べよう•••。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村