多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】リレマラが続きます。

こんにちは!りょうです!

 

昨日のリレマラは楽しかったなぁ☺️楽しすぎてちょっと飲みすぎて今日は頭痛がしてました(笑) リレマラの筋肉痛もありオフにしました。

 

先週の練習はこんな感じでした。

f:id:oooka-ryo:20220516212551j:image

週間距離は少なめ。週初めに負荷を入れてリレマラで全力出すために疲労を落としていきました。なんとか8本走り切れたので良かったです!

 

リレマラはお祭りの場なので

国立競技場でRYOシャツ着てきましたよww

黄色の通学帽も被りましたww

f:id:oooka-ryo:20220516212904j:image

@なっちゃんスポーツ

 

今週の日曜も青葉の森でリレマラがあるので、またピーキングしないと🤣そしてその翌週は企業対抗駅伝🎽

 

どちらも入賞目指して頑張ります!!

 

今日は早く寝るためこの位で終わります😴


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村