多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【やらかし】2022年前半に購入したシューズ一覧【反省】

こんにちは!りょうです!

 

2022年、もうすぐ半分が過ぎようとしていますがふと思ったんですよね。

 

今年に入ってシューズよく買ってる気がするなと。気を失う事が多い気がするんです。実際、家の靴箱にもうスペースがないのです。

 

そこで、、、

あまり、、したくはなかったのですが、、

 

2022年前半に購入したシューズを、振り返りたいと思います。多分5,6足かなと思ってました。

 

恐ろしいですが数えていきます!!

 

① 01/01 NIKE アルファフライ

② 01/16 ASICS メタスピードスカイ

③ 02/05 NIKE インフィニティラン2

④ 02/07 NIKE ライバルフライ3

⑤ 02/07 HOKA クリフトンエッジ3

⑥ 02/12 NIKE ドラゴンフライBTC

⑦ 02/27 ASICS メタスピードスカイ

⑧ 03/20 ASICS ハイパースピード

⑨ 04/21 BROOKS カルデラ4

⑩ 05/18 NIKE ペガサス38 ★NEW

 

衝撃の結果🥹🥹🥹

10足。半年で。。

想像の倍買っていました。気を失ってたんですね。

 

値段は怖かったので出してません。

(このブログ妻もたまに覗いているので)

セール品ばっかりなので、大した事ないよ!

 

と言っておきます。

コメント欄で値段書かないでくださいね?!

皆さんはもっと買ってますよね?!

 

昨日購入したペガサスはかわいいカラーなので色んなシーンで使えそうです。なので問題なし!安いし!お買い得!

f:id:oooka-ryo:20220519203113j:image

 

最近はナイキとアシックスの販促担当として、皆さんにシューズを買っていただいているので、私も買わないと示しがつきません😤

 

えっと、、まじめに、、

2022年後半はセーブします!目標は1足!

 

君に決めた!

f:id:oooka-ryo:20220519203643j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村