多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】レースが続きます。

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

水曜は江戸陸で5000m、日曜は企業対抗駅伝で5km走り、その調整のため距離は踏めませんでした。

f:id:oooka-ryo:20220530161428j:image

レースが頻繁にあると練習にリズムが出ませんが、経験値は積めていると思います。レースで分かることもあると思います!

 

過去のレース一覧です!

5000mの記録追加しました。

連戦で怪我だけはしないように気をつけないと!

 

来週は日曜に初の1500mレース。

まるおカップのエントリーリストが出たのですが、場違い感のある組に入っちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20220530193904j:image

4'30-4'45のレンジは同じ組かと想像して、勢いで4'30で申請しちゃいました。ミキティさん、takawonさんと走る予定でしたが別れちゃいました🥲

 

この間の1000mTTが2'57だったので、VDOT的には4'35で走れればいー感じでしょうか。

f:id:oooka-ryo:20220530194934j:image

ペーサーはいませんが、4'30集団は出来そうなので最後尾で必死に追いかけていきたいと思いますw

 

そして翌週は打って変わって

富士山須走五合目競走に参加します。

f:id:oooka-ryo:20220530193855j:image

11.8kmで1200m登りっぱなしの鬼畜コース。

f:id:oooka-ryo:20220530195258j:image

 

この大会に出る目的は、富士登山競走に向けて坂道に慣れておくことなのでタイムとかは気にせず地獄を楽しんできます😇

 

目標は歩かないこと…。

それも厳しそうですが、、頑張ります、、!


↓レース頑張れって方はポチッとしてくれると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村