多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

毎日同じ昼食レシピの紹介

こんにちは!りょうです!

 

今日はランオフです。

 

昨晩から右ひざの外側がなんか違和感。痛みではないのですが、こりこりする感じ。今日はしっかりケアしていこうと思います。

 

走らない日は、走ってた時間がヒマになります。

特にお昼はやることがないw

 

昼ご飯は毎日ヨーグルトにバナナとグラノーラとナッツを入れて食べてます。この糖質オフでたんぱく質多めのやつを箱で買っていて、飽きずに2年位続いていますw

これだと5分あれば作って食べれるのです!

なので残りの時間は走ってますw

 

レシピは下の材料を混ぜるだけ!

  • ヨーグルト200g
  • バナナ1本
  • グラノーラスプーン3杯
  • ナッツ
  • レーズン
  • 蜂蜜

 

f:id:oooka-ryo:20220603115320j:image

今日も作りましたが、レーズンとバナナが切れてました😢

 

夏場は30分位ヨーグルトを冷凍庫に入れておくとフローズン状態になってこれまた美味いんですよね!

 

毎日食べていると市販のヨーグルトではすぐに食べきってしまうので、ヨーグルトはメーカーで大量生産しています。

f:id:oooka-ryo:20220603115516j:image

こればかり食べていると時々、出先でランチに誘われたときに定食やラーメンなんか食べると眠たくてしょうがなくなります。

 

在宅多めの方は是非やってみてください!

ランチ何にしようかな~の悩みがなくなります!

たぶん栄養もそれなりにあるはずです!w

 

デメリットはお腹が空いて夕食を食べ過ぎてしまうこと🤪

 

明日は夕方から1500m!頑張ってきます!

 

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村