多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

第3回edogawa長距離トライアル

こんにちは!りょうです!

 

2週間ぶりのedogawa長距離トライアルに参加してきました!少し遅れて18:30頃の到着でしまが、まだ1組目の5000m枠は空いてました。

f:id:oooka-ryo:20220608205843j:image

今日の設定は3'30で刻んで、後半余裕があれば上げたいなと思ってました!

 

竜さん、TKGさん、かっきぃさん、たけさん、しらなみさんにもお会いできました!少し前のエドリクナイターより盛り上がっている気がします!

 

シューズはメタスピードスカイ!

新作を買う前に消費しないといけませんw

f:id:oooka-ryo:20220608211555j:image

しっかりアップしてスタート!

 

早速、結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220608210404j:image

17'32"04 (3'30/km) でした。

全然上げられなかったw

 

ラップもバラバラでしたw

81 - 84 - 79 - 81 - 83 - 86

85 - 86 - 84 - 83 - 86 - 87 - 41

f:id:oooka-ryo:20220608210547j:image

やはり単独ではペースメイクできないようですw

 

最初は少し速く入りすぎて、意図して落とすも抜かれた方に付いていってしまい、急に速くなり、ゆるめるとガクッと落ちて、、全然集中できませんでしたw ペーサーに付いていくのと自分でコントロールして走るのでは全然違いますね。

 

2週間前の記録は17'29とほぼ同じタイムですが、前回は速く入りすぎて失速。なかなか上手く走れないです。

f:id:oooka-ryo:20220608210958j:image

 

今日は心拍も高く余裕なかったです。ラスト3周でTKGさんに華麗にかわされるも全然付いていけなかった。ランニングデートしたかった😘

 

不完全燃焼感があったので長めにダウンしようと思ったのですが、妻が夕飯を作ってくれたとのことで早く退散しました!お疲れ様でした!

 

次回は7/13(水)です!

f:id:oooka-ryo:20220608211754j:image

来週金曜日はウラリク記録会もあります!

お待ちしています!!

 

駅に着いたので終わります!w


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村