多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

悩ましい秋マラソン問題

こんにちは!りょうです!

 

最近、仕事が忙しいです。

 

めちゃくちゃ色々な業務が輻輳していて、頭がパンクしてます🤯 やたらと打ち合わせも多く作業のまとまった時間も取れない!

 

出社も増えて、昼走れず夜遅くなり、朝練に起きれない循環が回り出してます〜😵‍💫

 

そう考えると3年前は毎日満員電車で通勤してたんですよね。すごい。今はその生活リズムだと中々走れないと思います。身体が怠けてしまった😅

 

落ち着くまで平日のランはのんびりといきます。仕事貰えているのは良いことなんですけどね!今日はおそらく走れないので、明日は頑張って起きたいです!

f:id:oooka-ryo:20220609131811j:image

近所の紫陽花がきれいに咲いてました。

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

秋マラソン問題ですが、すごーく悩んでます。

私の状況は今の所こんな感じです。

 

・金沢マラソン(10/30)

▶︎抽選待ち。6月下旬発表、抽選倍率2.22倍。

 

水戸黄門マラソン(10/30)

▶︎未エントリー。6/30で締切、5/27時点でエントリ数が6000人を超えた模様(定員8000名)

 

・アクアラインマラソン(11/6)

▶︎ハーフにエントリー済(当選) 入金期限が6/10まで。

 

つくばマラソン(11/13)

▶︎7/24一般エントリ開始。定員8500名、茨城県民の先行エントリで余った枠の先着順。2019年の茨城県民申込数は3028名。

 

金沢マラソンの結果が出た後に方針を決めたいですが、その時には水戸の定員は埋まっているでしょう。金沢外れて、水戸が埋まってつくばがエントリーできない状況になるのは辛いので悩んでます。

 

アクアラインは千葉県民として記念に走りたいだけなので影響はありませんが、11/6の富山マラソン(先着)もあるなぁとか思ってます。

 

同じ時期に開催されるマラソンなのに、エントリー確定時期が噛み合ってないのが歯痒いです。どうしようかなー。。

 

電車から降りるので終わります!w


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村