多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】秋のレース1本決めました。

こんにちは!りょうです!

 

前週の練習メニューです。

ポイント練多め、週末レースでジョグが少なくなってしまいました。距離は短くオフも2日ありましたが全体負荷としては強めな週でした。

f:id:oooka-ryo:20220613200033j:image

日曜の富士山須走五合目競走は良い登りの練習ができました!レース後は下りがないので足のダメージは軽めかなと思ってましたが、1日経って太もも周りがずっしり重くなってます。

 

筋肉痛で痛い感じではなく足が上がらないw

 

今日はキロ7の芝生ジョグで精一杯でした。明日は回復しているといーなと思います。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

秋のレース1本決めました。

富山マラソンは諦めて、ちばアクアラインマラソンのハーフに入金しました!

f:id:oooka-ryo:20220613200222j:image

理由は千葉県民になったので一度走りたかったのと、ハーフの倍率が高く(今年は3.6倍)2年おきの開催なので、走れる時に走っておこうと考えました!

 

10/30 or 11/13はフルマラソンなのでいずれにせよガチで走るレースではなく楽しんでアクアラインを走る体験にできればと思います。

 

つくばがエントリーできれば、マラソンペースで走ろうと思います!どうせならスマホ持って写真撮りたいなー!

f:id:oooka-ryo:20220613201303j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今週金曜は浦安陸上競技場で記録会があります。施設使用料を払えば何本出てもOKです!ご都合合う方、一緒に走りませんか?

f:id:oooka-ryo:20220613201659j:image

ペーサーも設定によってはできるかも、、笑

 

1000m3分、3000m10分、5000m17'30の私の精一杯チャレンジで良ければペースメイクはできませんがご一緒します🤣


↓応援クリックお願いします🥺
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村