多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】2時間ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

月火のランは全てゆっくりジョグで繋ぎました。

昨日は午後休みだったので、いつものグルグルコースではなく海の方まで走りに行きました。

f:id:oooka-ryo:20220621131644j:image

 

久しぶりの谷津干潟経由で海を目指します。

この区間は日影が多くて走りやすかった!

f:id:oooka-ryo:20220620220433j:image

新しい看板が設置されてました。

土日は野鳥を観察する人で賑わっていますが、平日は人もまばら。お近くにきた際は是非一緒に走りましょう✨

f:id:oooka-ryo:20220620220426j:image

 

干潟を抜けて海浜公園へ到着。

オーディオブックで最近配信されていた「謎解きはディナーのあとで」を聞きながら海沿いをポクポク走ります。この辺りは遮るものがなく気温も30°まで上がっておりとにかく暑かった。

f:id:oooka-ryo:20220620220413j:image

ZOZOマリンスタジアムに到着。

あと5km進んで稲毛海浜公園まで行くか迷いましたが、あまりの暑さで引き返します。

f:id:oooka-ryo:20220620220417j:image

 

アクスパが飲みたくて自販機巡りをしていましたが、一向に見つからずレモンスカッシュで我慢。生き返りました。私の家の近くにはアクスパ売っていないのかもしれません。。笑

f:id:oooka-ryo:20220620220429j:image

 

合計20km、約2時間ジョグしました。

もうちょっと走りたかったですが日中ランは暑さにやられこれが限界でした。北海道マラソン大丈夫かな😅

f:id:oooka-ryo:20220620220239j:image

 

帰宅後は、シャワー浴びてビール補給。

サイコーでした。この後いくつか用事があったのですが、リビングで寝落ち。。。

f:id:oooka-ryo:20220620220421j:image

 

夕方まで寝ちゃいました。。

ただジョグしただけでしたが良い休日でしたw

 

マラソンに向けてスピード練とゆるジョグをバランス良く混ぜていきたいと思います。でも暑さにはまだ慣れない感じです。ボチボチ頑張っていきます。


↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村