多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ランオフ3日目

こんにちは!りょうです!

 

今朝もベットから起き上がると激痛が。

富士登山試走のダメージがまだかなり残っていました。

お尻周りの痛みは無くなってたのですが、前ももの痛みは変わらず残ってます。

 

外側を押すと痛いです。

f:id:oooka-ryo:20220628115802j:image

トレイル区間の下りが原因だと思います。階段を下る時に、ひょこひょこしてしまいます。普通に歩くのも厳しいので今日もオフにしました。でも、3年前の試走を見返すと翌日に走ってましたw

 

明日には回復していて欲しいです。太ももの筋肉痛以外は元気なのでなんだかもどかしい。

 

* * *

 

富士登山競走が迫ってきたので、中止になった去年の参加案内を引っ張り出してブロックを確認してみました。(今年のゼッケンはまだ届いていません)

f:id:oooka-ryo:20220628101621p:image

確認してみるとCブロックでした。

 

あれ2:10以内がBブロックじゃなかったっけと案内を見てみると去年からブロック分けが細かくなったようです。

f:id:oooka-ryo:20220628125010j:image

 

A〜Fの6ブロックに増えてました。参考までに私の五合目コースの記録タイムは1:58です。2時間前後がCブロックなのかな〜。

f:id:oooka-ryo:20220628125022j:image

今年も同様だと思いますが、トレイル区間の渋滞に巻き込まれないよう出来るだけ馬返しまでに順位を上げていきたいです。

 

ロードはぶっ込むぞ!!


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村