多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

M×Kディスタンス1500mが熱い!!

こんにちは!りょうです!

 

職場の異動が決まり、現職場と異動先の業務を掛け持ちしておりWワーク状態。色々輻輳していて疲れが溜まってます💦

 

今日は午後から出社だったので、40分ジョグのみ。仕事も長引きエドリク記録会には行けませんでした🥲明日もジョグにして金曜のウラリク記録会に備えようと思います!!

 

* * *

 

7/18 M×Kディスタンスのエントリーリストが更新されてました!今回の1500mの組分けは熱いですよ!🔥

f:id:oooka-ryo:20220713194858j:image

 

1500m 3組

zunzumanさん、りるさん、匠さん

 

1500m 4組

takawonさん、コバさん、イトケンさん

junjiさん、ooiさん、Highさん

 

1500m 5組

めろすけさん、ミキティさん、RYO

 

どの組もバチバチの勝負が見れそう!!

観戦に夢中でアップする余裕がなさそうですw

組トップが出るとこれまた熱いな〜🔥

 

私はぶっ込み撃沈型なので、ミキティさん、めろすけさんに刺されないよう必死で粘りたいと思います。

(一緒にぶっ込みましょうね😘)


↓応援クリックお願いします🥰
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村