多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ビルドアップ走8km

こんにちは!りょうです!

 

昨日は何故かむしょーーに揚げ物が食べたい気持ちで、冷蔵庫をみると鶏もも肉が2枚あったので衝動的にチキン南蛮を作りました。

 

でも、チキン南蛮って作るのめんどくさいじゃないですか。甘酢たれやタルタルソースも作らないといけないし、そもそも揚げ物は後始末が大変だし。大好きなんですけど敬遠していました。

 

ただ昨日の揚げ物欲はすごく、さらにタルタルソースをこれでもかという程かけたくなる衝動が抑えられず、欲求に突き動かされせっせと作ることに。卵も5個使ってやりました。

 

二度揚げもしてサクサクにしてやりました。

f:id:oooka-ryo:20220810091336p:image

 

どん!!!

f:id:oooka-ryo:20220810091333j:image

タルタルソース盛りすぎちゃいましたがこれでいいんです!タルタルソースだけで最初のご飯食べちゃいました。鶏肉一塊につき、ご飯がどんどん進み北海道マラソンに向けて絞るつもりなのに腹十五分目くらいまで食べちゃいました。

 

でも揚げ物欲は満たされました。

美味しかった。。

 

翌日は反省の意味を込めて、朝練に参加。

しっかり胃もたれしていました。

f:id:oooka-ryo:20220810091301j:image

 

水曜日のメニューはビルドアップ走12kmですが、身体も重く8kmで終了。今朝は早朝でも暑くて汗だくでした。

f:id:oooka-ryo:20220810091142j:image

 

朝昼はヨーグルトにして、カロリーを抑えて猛暑の昼も少し走りました。昨日のカロリー20%位は返済できたかな?w 

 

そして今日で仕事納め!

夏休み突入!!!

食べ過ぎないように楽しみます!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村