多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

夏休みの断捨離

こんにちは!りょうです!

 

夏休みも終盤戦。

11連休もあったのにもう残り3日。

今日は出かける予定もなかったので物で溢れていた家の片付けをしました。

 

古くなった家電や衣服を断捨離しました。

テレビ、掃除機、IHクッキングヒーター、冬物のダウンやキャップ、カバンなど・・大量に出しました。私は中々捨てられない人なのでどんどん物が溜まっていきます。。

 

捨てるのも勿体無いので、近所にある怪しげなリサイクルショップと服のリユースショップに買取に出すことに。移動が大変なのでカーシェアで車を借りて持っていきました。

 

車のレンタル代は2時間で1980円🚘

 

買取金額は合計2300円!笑

なんとか元が取れた!時給150円で家がスッキリ😜

 

帰宅する頃には雨も止んでいたので、走りに行くことに。この夏休みは全然走れていませんが足のリフレッシュということでヨシとしています。

 

ハチ刺されは腫れて痒みがピークになってきました。

f:id:oooka-ryo:20220818164835j:image

 

曇りだったのが一気に晴れて、気温も30度まで上がったのでジョグでも汗だくでした。

f:id:oooka-ryo:20220818164805j:image

 

60分ジョグして終了。

今週はまだ30kmしか走っていません。f:id:oooka-ryo:20220818164808j:image

 

明日はウラリクで3000mをピリッと走ろうかな!

そして土曜は富士吉田で前泊して火祭りロードレースに臨みます!これは会社の仲間と観光気分で楽しんできます♪


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村