多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【夏休み】ピーターパンのジャンボくまちゃんをGET!

こんにちは!りょうです!

 

北海道マラソン後のランはこんな感じ。

隙間時間でジョグをしています。

 

8/31(水) 朝7.5km

9/1(木)   昼10km、夜7.2km

9/2(金)   朝12km、昼9.1km

 

今朝はビルドアップを6kmだけ実施しましたが、まだ体の奥に疲労が残っている感じがありました。徐々に強度上げていきたいです。

 

* * *

 

千葉に引っ越してから近所にあるパン屋さん「ピーターパン」に通っています。こんな感じのお店が千葉にいくつかあります!

f:id:oooka-ryo:20220902103649j:image

 

毎年、夏休みにスタンプラリーを実施してくれるのですが、スタンプを10個貯めるとジャンボくまちゃんが貰えます🐻

f:id:oooka-ryo:20220902103630j:image

 

このでっかいくまを思いっきり食べるのが好きなので、今回もスタンプラリーに参加しました!休日の朝はパン一択になりましたねw

 

結果、コンプリート!

f:id:oooka-ryo:20220902103819j:image

 

先日、くまちゃんを引き換えにいってきました!

 

じゃん!!!!

f:id:oooka-ryo:20220902103633j:image

 

このくらいのサイズ感!!

f:id:oooka-ryo:20220902103641j:image

 

中身はチョコかこしあんが選べたので、粒あん派の私ですがあんこは魅力的だったので、こしあんにしました。

(粒あん派の敗北です・・・・・・・)

 

でかい!!

真ん中はメロンパンの外側の生地です!

f:id:oooka-ryo:20220902103636j:image

 

そして、一気に食べました。

食べているシーンはグロテスクな描写があるので、モザイクをかけておきます。

f:id:oooka-ryo:20220902110217j:image

 

ちなみに去年のくまちゃんはこんな顔でした。

f:id:oooka-ryo:20220902103623j:image

 

比較してみると全然違いますw

今年の子はドヤってますね。


f:id:oooka-ryo:20220902103633j:image

f:id:oooka-ryo:20220902103623j:image


ピーターパンは季節商品がどんどん投入されて、甘党にはたまらないパンも数多くあります!ぜひ近くに来られた際は寄ってみてください!

 

そして次のイベント情報です!

今日からビンゴイベントが始まるので秋の新作パンを食べ尽くしてきます!!

f:id:oooka-ryo:20220902110308j:image

また、太ってしまう・・・・

f:id:oooka-ryo:20220902110317j:image

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです🐻🍞
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村