多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ピーターパンの秋穫祭ビンゴがスタート!

こんにちは!りょうです!

 

今朝は奏の練習会に参加。

f:id:oooka-ryo:20220903105601j:image

土曜はセンバルの日ですが、明日のレースに備えて1本だけ刺激を入れるために走りました。

 

タイムは3’26でした。

体感より少し早かった。

 

その後は1時間Jogしました。

終盤、また腹痛が発生してしまいました。お腹が緩いのも変わらないし、早く良くならないかなぁ。。

 

明日の3000mはどの位で走れるか分からないけど楽しみたいと思います。出走するメンバもほとんど奏の方なので安心しています。笑

 

* * *

 

昨日からピーターパンの秋穫祭が始まりました。

 

ピーターパンのくまちゃんイベントが終わったばかりですが、すぐに次の手を打ってきました。パンを食べる手を緩めさせてくれません。

www.ryorun.com

 

秋限定パンが多く並んでいてテンションが上がります。

f:id:oooka-ryo:20220903105648j:image

ビンゴを埋めるべく今日も練習後に行きました!

目指すは12列フルビンゴ!!!

 

好物のあんぱんは3種類もありました!

栗かのこあんぱん、くるみあんぱんが追加!

f:id:oooka-ryo:20220903105651j:image

 

今日は 塩バターロール、鶏ハムと人参マリネのサンド、渋皮マロンホイップコッペ、17穀くるみあんぱんを食べました。どれも美味しかった!

 

スタンプ対象は3つ!!

f:id:oooka-ryo:20220903105645j:image

残り21個!頑張ります!

(最近小麦製品が多いのがお腹が緩い原因かもw)

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです🍞
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村