多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】Jogでマラソンの土台を作る

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです!

先週は北海道マラソン明けで回復を意識しました。2日ランオフして土曜まではJogオンリー。日曜は3000m記録会に参加してきました。

 

スピ練はしていなく不安でしたが、なんとか最低限の走りはできて良かったです。レポは明日書きます!

f:id:oooka-ryo:20220905180614j:image

 

3000m記録会の後は、奏のメンバが参加する1500mの応援まで時間があったので競技場周りを長めのダウンジョグ。

 

90分走りましたが、暑くて発汗がすごかった💦9月はJogを優先してせっせとマラソンのための土台を固めていきたいです。

f:id:oooka-ryo:20220905180759j:image

 

今朝は体の疲れがあったので、朝練はお休みしてお昼に芝生をゆっくりJog。定期的に草刈りしてくれてありがとうございます!

f:id:oooka-ryo:20220905180803j:image

 

あ、あと江東シーサイドの入金も完了!

f:id:oooka-ryo:20220905181744j:image

エントリーから時間を空けての入金は忘れる人が多そうです笑 参加される皆様はお気をつけて!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村