多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

腹冷え対策にホットジェルを購入!

こんにちは!りょうです!

 

週初めは、身体が重くゆっくりスタート。

オールJogですが、徐々にペースと走行時間が向上してきて調子が上がってきました。今週もじっくり土台作りをしていきたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20220913135216j:image

 

* * *

 

昨日のブログで「腹冷え対策を教えてください」と書いたのですが、なんでも知っている まっさん が色々と教えてくれました!優しい。ありがとうございます!!

 

2つのホットジェルをオススメしていただきました。

f:id:oooka-ryo:20220913135227j:image

 

ジェラルドのホットジェルは昨年末により肌に優しくリニューアルしたということなので、試しにこちらのレギュラーを注文してみました!(塗った手でち〇ち〇を触ると刺激が強いらしいので気を付けないとw)

気温が下がった頃に使ってみたいと思います!

雨の日でも試してみようかな!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村