多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】閾値走6km 失敗

こんにちは!りょうです!

 

今朝もジョグ。最近オーディオブックを聴きながらキリの良い所まで走ってます。今日は残り77分で聴き終わる所だったので、いつもより長めに走りました。

f:id:oooka-ryo:20220915131906j:image

1.5倍速で聴いているので、すぐに一冊聴き終わります。いま1番使っているサブスクですね。でも面白そうな本を探すのが大変。おすすめあれば教えて下さい!

 

午後からは出社で、昼休みは30分しかなかったのでサクッと閾値走をしました!3'50位で走ろうと思ってましたが体感よりスピード出ず4'10で精一杯。暑かった💦

f:id:oooka-ryo:20220915131909j:image
f:id:oooka-ryo:20220915131912j:image

 

まあ、こんな日もあります。

刺激は入ったので良しとしましょう。

 

今週から三連休が連続しますね!秋マラソンに向けてロング走もしっかりやります!!9月は初の月間500kmチャレンジも達成できたら嬉しいな!

 

あ、あと祝日の9/23(金)にロングやる人いたらご一緒したいです!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村