多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ランオフのタイミング

こんにちは!りょうです!

 

今日はランオフにしました。

f:id:oooka-ryo:20220916074634p:image

起床して着替えて外に出るところまで行ったのですが、足が重く気分が乗らなかったのですぐに家へとんぼ返り。二度寝しちゃいました💤

 

私はランオフのタイミングを決めておらず、週間の走行距離が大幅に平均を超えていたり、疲れを感じた時、気分が乗らない時、レース前の調整などで不定期に休息しています。

 

今年の7月は実験的にランオフなしで走ってみたのですが、やっぱり負荷が高かったと思います。休息もトレーニングだと捉えて練習のメリハリを付けたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20220916085905j:image

 

* * *

 

ランオフにしたことで朝の時間ができたのですが、朝食も作るのをサボってピーターパンへ行ってきました🍞

f:id:oooka-ryo:20220916090037j:image

今日もスタンプラリー対象商品!

じゃがチーズフランスと紅はるかデニッシュです!

f:id:oooka-ryo:20220916090139j:image

 

約半分埋まりました!

甘党の私には紅はるかデニッシュが刺さった!

f:id:oooka-ryo:20220916090130j:image

美味かった〜😋😋😋

今週末もパンをたくさん食べます!🥐

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村