多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】日陰を求めて谷津干潟ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

ロング走はできなかったですが、強度もかけながら距離もそこそこ踏めました。全体的に調子は良くなかった感じがします。蒸し暑いのが苦手でランの度に発汗がすごかったです💦

f:id:oooka-ryo:20220919190029j:image

 

今週も休みが多めなのでしっかり距離を踏みたいと思います!土日は地元の香川に帰るので、思う存分うどんを食べてきます〜!

 

* * *

 

今日は思う存分睡眠したのでランのスタートは10時頃。日差しが強く日陰がないいつものコースは危険と判断し、日陰が多い谷津干潟公園に行きました。一周約3.5kmのコースです。

f:id:oooka-ryo:20220919190035j:image

 

日陰を走っても蒸し暑かったです🥵

f:id:oooka-ryo:20220919190025j:image

 

気温は30℃を超えていました。途中で暑さを我慢できなくなり自販機限定のメッツライチ味で回復。

f:id:oooka-ryo:20220919190041j:image

 

合計90分。15kmのゆるジョグでした。

f:id:oooka-ryo:20220919190132j:image

 

帰宅後は3日連続のピータパンへGOw

今日はジャーマンポテトウインナーときのこのキッシュを購入!どちらもビンゴ対象商品です!美味しかった〜〜!!

f:id:oooka-ryo:20220919190043j:image

 

怒涛の勢いでビンゴも消化。

残り7個。店員さんが褒めてくれました。f:id:oooka-ryo:20220919190038j:image

 

そして今回はオリジナルメニュー作成のため食パンも購入!薄〜く10枚切りにして貰いました。萌え断のフルーツサンドを作ってみたかったのです。

 

食パンにクリームを塗りたくって桃をどーーんと大量に乗せます。上からもクリームを塗りたくってサンド!

f:id:oooka-ryo:20220919192336j:image

冷やして切るとこんな感じ!!

美味しそうな断面が出来上がりました!

f:id:oooka-ryo:20220919190032j:image

 

相当美味しかったです🥺

次は何のフルーツで作ろうかな🍓🥭🍈


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村