多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士登山競走の完走記念Tシャツが届いた!

こんにちは!りょうです!


今年、山頂コースに初挑戦してギリギリ時間内完走できた富士登山競走。今日は実行委員会から届け物がありました。(部屋番号の記載がなく、宛先不明で迷子になってたけどw)

f:id:oooka-ryo:20221014184037j:image

品名を見ると「完走記念Tシャツ」

貰えること知らなかったので嬉しかったです!!HPにも書いてなかったですよね?!

 

富士登山競走のレポはこちら。

www.ryorun.com

www.ryorun.com

www.ryorun.com

 

ヤマトの方に住所を伝え、再配達してもらい先ほど到着!

完走者の「証」カッコいい。。

f:id:oooka-ryo:20221014183534j:image

 

開けてみるとコロンビアモントレイルのTシャツ!手触りはめちゃくちゃ良いです。カラーもいい感じ!

f:id:oooka-ryo:20221014183531j:image

 

表面はこんな感じ。シンプルでかっこいい。

タグには3500円と書いてましたw

ありがとうございます!!

f:id:oooka-ryo:20221014183537j:image

 

そして、裏面には、、

FINISHERの文字が!!

とっても辛くて達成感が半端なかったレースなので、めっちゃ嬉しいです。でもトレイル超初心者の私が山でこれを着るのはちょっと恥ずかしいからロードで走るときに使おうかなw

f:id:oooka-ryo:20221014183528j:image

 

今年の完走人数は600人程 なので結構レアなTシャツかもしれません。富士登山競走はもう卒業のつもりでしたが、またチャレンジしたい気持ちも芽生えてきました。嬉しいサプライズをありがとうございました!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです🗻
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村