多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

つくばマラソンのゼッケンが届いた。

こんにちは!りょうです!

 

今日は自分比ちょっと速めのジョグ(キロ5)と1kmの刺激入れで計60分走りました。

f:id:oooka-ryo:20221020133753j:image

 

明後日は5000m記録会があるため、その刺激入れの為にレースタイム位で走るつもりで1kmだけスピード上げました。時計見ずに走り、3'20位の感覚でしたが結果は3'25でした。

 

ちょっと体感より遅い感じ。シューズはテンポです。記録会でな80~82秒ラップを刻んで17分で前後ゴールできるよう頑張りたいです。3000m以降ドラゴンフライでちゃんと走れるかが心配です。

 

* * *

 

今日はつくばマラソンのゼッケンが届きました!

陸連登録で3:00'02のタイムを申請してA2ブロックでした。2019年も青梅マラソン2:04のタイムでA2だったようです。

f:id:oooka-ryo:20221020133556j:image

 

参加証はポーチ。

どこで使えるか・・悩んでいます・・笑

f:id:oooka-ryo:20221020133559j:image

 

ゼッケンが届くといよいよスタートが迫っている感じがしてきます。悔いのない走りができるよう頑張りたいと思います!!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村