多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

次のレースは江東シーサイドマラソン

こんにちは!りょうです!

 

つくばマラソンから5日経過。

足のダメージが大きくジョグもできない感じ。毎日ウォーキングの日々でした。特に前ももが酷く階段を降りるのにも一苦労。やっぱり撃沈レースはダメージも大きいですね・・ここ2週間はまともに練習できてません😅

f:id:oooka-ryo:20221118170040j:image

 

今日はお昼にゆっくり芝生でジョグしてみました。しかし、5km過ぎたところで足がズーンと重く気持ちよく走れなくなりました。表面的なダメージは抜けましたが、奥の方はまだ疲労が残っていそうです。

f:id:oooka-ryo:20221118170043j:image

ただ転倒による傷もようやく癒えてきて、テープ類は外せるようになってきました!11月は緩めに回復優先で行って、12月からまた3月の東京マラソンに向けた練習を積み上げていきたいと思います。

 

* * *

 

しかし、早速次のレースの招待状が届きました。

初参加の「江東シーサイドマラソン」です。

f:id:oooka-ryo:20221118170228j:image

 

私はハーフに参加する予定!

ひらぶーさん情報でハーフは30位まで表彰があるようです。ただ、申告タイムベースでも30位から遠く離れているし、マラソン明けなのでかなりキビシーと思います。

 

ちなみに2019年の30位は1:16'55でした。

こりゃダメだ笑

f:id:oooka-ryo:20221118173507j:image

ハーフに参加されるTKGさんは表彰狙ってください!!公認レースですがコース難易度も高いようなので楽しんで走ります。でも競技場スタートゴールの大会はいいですよね!参加される方よろしくお願いします!

 

私は80分切れたら嬉しいな👍


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村