多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】今週末は検見川クロカン!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

11月はハーフ→フル→ハーフと長距離レースの連戦で疲労も感じていたので、先週は負荷を下げました。ポイントは週末の5000mレースだけ。ラスト失速してしまいましたがいい練習になりました。

f:id:oooka-ryo:20221205173226j:image

 

あとは先週からロードジョグのペースを少しだけ上げてみました。これまでは何にも考えずにゆるゆる走ることが多かったですが、今後はフォームなど走動作を意識して走ってみる頻度も増やしてみようと思います。

 

* * *

 

今週末の検見川クロカン招待状が届きました!

このゆるさがいいですよね。

f:id:oooka-ryo:20221205173451j:image

 

今年の目標は39分カット!

去年は39'09で年代別6位でした。5位の方が38'42だったのでその辺りをターゲットにしたいです。各クラス3位まで入賞なので順位も意識しつつ走りたいと思います。

 

1年振りの鬼クロカンを楽しみたいと思いますw

2.5kmコースを4周するのですが、3周目以降が地獄のキツさですw


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村