多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】Beyond 2022 Sub3.5ペーサー

こんにちは!りょうです!

 

行ってきました!Beyond2022!

f:id:oooka-ryo:20221229161342j:image

今回の任務はサブ3.5のペーサー!

正直、3時間30分も一定ペースで走り続けれるか不安がありました。ターゲットペースは4'58。スタート前は緊張もありましたがのちぼうリーダーの安心感もあり心強かったです。

f:id:oooka-ryo:20221229163044j:image

のちぼうさんから頂いたラップ表。

 

早速、結果どん!

3:28と無事任務を果たせました。40kmまではイーブン。ラスト2kmは集団がバラけたので各ペーサーが個別対応。最後はペースを上げるランナーに檄を飛ばしてゴール。

f:id:oooka-ryo:20221229161140j:image

 

40kmまでのラップです。

実ラップは手元ラップより若干遅めでした。

f:id:oooka-ryo:20221229163129j:image

ぶっ込みのRyoは捨てて刻みのRyoになりました。後半は冷たい向かい風が吹くタフなコンディションでした。この中PB破壊された皆さんはホントすごい!

 

なにより集団で走るのが最高に楽しかった!

 

「残り◯kmです!いける!」と声をかけると

皆さんが「おー!!!」と大声で

返してくれる流れが好きでした。

 

ゴール後、同じ集団の方から「PB更新できました!ありがとうございます!」とお伝え頂き自分のことのようにとっても嬉しかったです。ペーサー癖になっちゃうかもw

 

路面が固かったことも影響してるのかゴール後はかなり足のダメージがありました。背中も痛いwキロ5でも3:30走ると疲労残りますね。途中、苦しい瞬間もあったけど、最後は気持ち!とめろさん風に声をかけながら自分を鼓舞してましたw

f:id:oooka-ryo:20221229162903j:image

takawonさんと乾杯して気持ちよく帰ってます!参加された皆さん本当にお疲れ様でした!そして目標達成された皆さんおめでとうございます!!

 

Beyond最高でした!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村