多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】Beyond2022のダメージは大きかった

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

走行距離はウォーキング除いて93.6km

1月からはもう少し週間距離を増やしていきたいです。

f:id:oooka-ryo:20230101201047j:image

週前半はぎっくり背中の痛みで走れずウォーキングで繋ぎました。木曜のBeyondではなんとかペーサー業務をこなせました。が、ペーサーといえどダメージも大きく今週はつなぎの週になりました。特に前腿が酷い筋肉痛でした。

f:id:oooka-ryo:20230101201237j:image

Beyondの写真いただきました!

 

こう見ても腕も足も筋肉がないなぁ。

憧れるのはまっさんみたいなガッチリ系w 

3:20のペーサーを完璧にこなして翌日も痛みなしで、階段をまともに降りれなかった私とは大違い🥹鍛え方が全然違いますね。不足しているのはまっさん練⁈

 

私はすぐにお腹痛くなるし、寒さと汗冷えでよく低体温症になるし、もっとパワー出せるように強くなりたいっす!今回も完走後震えが止まらなかった🥶

 

* * *

 

元旦は朝からビール飲みながらテレビでニューイヤー駅伝観戦。応援していた富士通は準優勝でしたが、レース展開は面白かったです。大晦日から常に食べ飲み続けているのでヤバいと思い午後からジョグへ。

 

妻の実家近くにある舎人公園をぐるっとラン。

f:id:oooka-ryo:20230101183304j:image

まるおカップで何度か来ている競技場はお休みでしたが、周りの公園も走るのにいい環境でした。GPSログがなんか花のアート作品みたいになりましたw

f:id:oooka-ryo:20230101175140j:image

今日は箱根駅伝見ながらダラダラ過ごしてます。ほんと面白い展開で目が離せません。ハイテクハーフに向けて体の調子も上げていきたいところですが、体重は日々増えています。。腕と足が棒でお腹だけ出るのは避けないとw

 

しかし、まだBeyondのダメージが抜けきっておらず前腿が重いのでハイテクまでは強度を上げすぎずにジョグで繋ぎたいと思います。ハイテクはぶっ込むぞ!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村