多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】ここって何という部位?

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

ハイテクハーフのダメージが大きく週前半はゆるーく過ごしていました。金曜日からは徐々に通常メニューに戻しました。そろそろ東京マラソンに向けて距離も踏んでいきたい所です。

f:id:oooka-ryo:20230115141507j:image

来週以降もMペース付近でのペース走はハーフまでで疲労を溜めないようにして、Eペースでの距離走を3回位実施したいなと思います。ホントにできるかな?w

 

* * *

 

年始から右足のこの辺りが張っている感じがします。ここって何という部位なんでしょう。全体的にしっかりほぐしてケアしたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230115142859j:image

 

ここ2年は怪我なくこれているので、継続したいです!違和感や疲労の蓄積を感じたら負荷を落としているのがいいのかもしれません。あとはケアの時間が増えました!!

 

毎日電動フォームローラーに1時間ほど乗ってます。

2022年のベストバイは君です!!

www.ryorun.com

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村