多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】東京マラソンまで後1か月

こんにちは!りょうです!

 

今日は丸亀国際や別大の中継面白かったです!

参加された皆さんお疲れ様でした!

 

今週の練習メニューです。

走行距離は94kmと普段より少なめ。

今週からバタバタしており、早朝練メインの練習でした。ロング走はできていませんがインターバルやビルドアップ走を重ねてスピードは戻ってきた感じがしています。

f:id:oooka-ryo:20230205195641j:image 

昨日から娘が帰ってきましたが、寝つきが良くて助かっています。もっと家事育児のスキルを上げなくては!寝顔が可愛くてずっとみてられます😌

f:id:oooka-ryo:20230205141819j:image  

今日は寝付いたタイミングで走りに行かせて頂きました。Eペースの下限から上限にかけてビルドアップでのハーフ走をしました。調子はいい感じはします。

f:id:oooka-ryo:20230205195811j:image

東京マラソンまで残り1ヶ月。今の所、足の違和感もありません。腰が痛い位ですwこれからは育児優先にするので練習量はグッと下がると思いますが、体調と体重増加には気をつけて過ごしていきたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230205134251j:image

えっと、、最近は横ばいです、、

54kgの壁は破れませんw


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村