多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【祝】ブログ1000記事達成!

こんにちは!りょうです!

 

前回のブログ更新で1000記事達成しました!

わーい!コツコツ書いてきてやっと1000です!

2018年11月30日から作成した本ブログも5年目に入っています。ここまで続けられたのは、反応頂ける皆様のおかげです。SNSきっかけで多くのランナーの方と出会えたことが嬉しいです。いつもありがとうございます。

f:id:oooka-ryo:20230217031850j:image

私のブログを見て頂ける方の大半がランニングを通じて繋がっている方だと思います。レースレポやシューズレビューで検索サイトからの流入がある位。私のモチベーションとしても繋がりを求めて続けています!

今までの累計アクセス数は38万!

f:id:oooka-ryo:20230217031347j:image

積み重ねってすごいですね!皆様に見ていただき嬉しい限りです。

 

アクセス数の推移はほとんど変わらず月間1万~2万PV位です。私は面白いブログを書けないのですが、淡々と自分の日記として記録を残しています。文才がある方に嫉妬しますw

 

でも練習記録をまとめておくことで、レースでPBを出したときの直近練習を遡れたり、怪我した時の原因を分析出来たり個人的に役に立ってます。

 

「多摩川から目指せサブスリー」というブログタイトルは開設当時、多摩川で練習しておりサブスリーを目指していたので安直に付けました。

 

そこから神奈川→東京→千葉と二度の引っ越しを経て練習拠点も変わりましたが、「目指せサブスリー」の部分は未だ変わっていないですw過去のフルマラソン記録も横ばいw

最初のレース記事は2018年の湘南国際マラソンですが、いきなりここでサブスリーできると信じてましたwなんだかんだブログタイトルにも愛着があるのでしばらく続けると思います。

 

よく「多摩川で練習しているんですか?」と聞かれますが、半年に1回位は走っているのでまぁいいでしょうw 今は【千葉 奏の杜】で練習しているのでお近くの方はぜひお声がけください!ピーターパンに頻出してます。

しばらくは育児優先でレースや練習会の参加も減ってしまうと思いますが、忘れないで下さいw 皆さんと走れる日を楽しみにしてます。引き続きよろしくお願いいたします!

 

次の目標は2000記事!累計100万PV!

5年後を目標とします!w

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村