多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

いよいよ明日は東京マラソン2023!

こんにちは!りょうです!

 

いよいよ明日です!

東京マラソン2023!!

 

思い返せば2019年12月に初当選した権利を3年引っ張ってようやく走れます。待ちに待ちました!!初めての東京マラソンワクワクしています!

f:id:oooka-ryo:20230303123847j:image

 

明日のウェアはこちら!

応援に駆けつけてくれる方も多くいるのですごく楽しみです!仲間との共闘も楽しみ!どんなドラマが待っているかな!笑顔で楽しみます!!

f:id:oooka-ryo:20230303123516j:image

シューズはリーニンウルトラ!

いつも30km以降はゾンビになってますが、今回はどうなるかな!とにかく今出せる全力を出し切っていきたいと思います。応援ナビで私の霊圧が消えてたら察してくださいw

 

序盤から力を使いすぎないように温存して走りたいと思います!ペースは当日の体の反応に合わせて柔軟に変更していきます。勝負は後半!!!

 

昨日からEXPOで流れていたスターツさんのコースナビゲーション動画を何度も見返しています。すごくイメージしやすいです。

www.youtube.com

 

明日は思いっきり楽しんできますー!

娘も応援してくれているのでパパ頑張ります!!

f:id:oooka-ryo:20230303164338j:image

今日は夕方に新宿入りします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村