多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】バイバイアポリト「B&D」が全店閉店

こんにちは!りょうです!

 

東京マラソンからオフにしています。

これまでマラソン明けは3日完全オフにしていましたが、今回はシーズンの区切りという事で今までの疲労を抜くためにも2週間ほど休む予定です。メリハリ大事!

f:id:oooka-ryo:20230312154251j:image

1週間経って表面上の足のダメージはなくなり足が軽くなったと思いきやまた疲労が滲んて来ている感覚もあるので不思議です。新しい時計を買ってすぐにログを取りたい気目途グッと我慢してます。

 

* * *

 

先週末には悲しいお知らせがありました。

行きつけのAPORITO津田沼の閉店に伴い

B&Dは全店舗営業終了になったとのことです。

f:id:oooka-ryo:20230313143821j:image

 

最後の週末には店舗に行ってきました。

もう商品はほとんどありません。

いままでありがとうございました。

f:id:oooka-ryo:20230312141610j:image

 

ここで購入したシューズは沢山あります。

ドラゴンフライもここで見つけたんです!

 

というか私の普段着もほぼここで買ったものw

そのくらい使ってました。


近くにスポーツショップがなくなるのは悲しいです。

中々この業界も難しいですね。

本当にお世話になりました!!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村