多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

BOOSTランニングフェスタ in 国立競技場に参加!

こんにちは!りょうです!

 

今日は会社のメンバーと一緒に国立競技場のリレーマラソンに参加してきました!1年振りの国立!あいにくの雨でしたが、この場所に立つとやっぱりテンションが上がります。

f:id:oooka-ryo:20230326164830j:image

今日は完走目標(フルリレーを4時間以内)でゆるく参加していたので、シューズは会場の体験ブースでレンタルしていたものを利用!ミズノのWAVE REBELLION PROです。かなり良いやつ借りれちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20230326165413j:image

初めてミズノシューズ履きました!

f:id:oooka-ryo:20230326165410j:image

歩くとアウトソールの形状に違和感があるけど、走ると気になりません。グリップがかなり効いていて濡れた路面でもしっかり噛んでくれました。このまま持って帰りたいくらいには気に入りました。

 

今回のリレマラは1人5本がノルマ。

距離は1.4kmです。

 

普段は走らないメンバとのリレマラだったので、何かあった時のバックアップ要因として余裕を持ってオールアウトしないように走りました。

 

結果どん!

 

① 4'35 (3'16/km)

② 4'47 (3'25/km)

③ 4'53 (3'29/km)

④ 4'54 (3'30/km)

⑤ 4'50 (3'27/km) 

 

一走目だったので最初は集団に引っ張られ速くなりました😅 それ以降は3'30位で。結果、チームメンバーが全員5本クリアし無事完走できました!

f:id:oooka-ryo:20230326173655j:image

しかも記録は3:15!

頑張りました!!!

f:id:oooka-ryo:20230326165813j:image

会場では板橋で快走されたばかりのTKGさんにお会いできたのが嬉しかった!コース上ではマッチングできなかったのが残念だったけど笑 

f:id:oooka-ryo:20230326173703j:image

やっぱりリレーマラソンは楽しいですね。次は5月の青葉の森に奏チームで参加予定。こっちはガチなので足を引っ張らないようしっかり調整します!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村