多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

Runtripがハーゲンダッツを奢ってくれるらしい

こんにちは!りょうです!

 

先週末からRuntripのハーゲンダッツイベントが始まりました。スイーツ好きにはたまらない企画です。

f:id:oooka-ryo:20230404145532j:image

 

昨年はクリスピードーナツで企画していて、妻と2人で8個もGetさせて頂きました。毎度ありがとうございます。

それにしても食後のデザートってどうやったらやめられるんですかね。もう完全に習慣化してしまっていて、スーパーに行くと無意識で甘い物を買ってしまっています。身体を絞るにはまずはここからどうにかしないと・・・

 

脱線しましたが、今回の企画は10km走って1個ハーゲンダッツが貰えるものです。早速クリアしてきました。10km毎に1個プレゼントしてくれたら、週間走行距離めちゃくちゃ伸びると思います。

f:id:oooka-ryo:20230404145733j:image

ジョグの帰りに貰おうと思っていましたが、クーポンが発行されません。前どうやらイベント終了後に送られるようです。前回は即時発行だったので勘違いしてました。今からでもイベント参加はできるのでハーゲンダッツをゲットしたい方はぜひ!

 

参加方法はこちらです。

次はシュークリーム企画お願いします。笑


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村