多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

メタスピードエッジ+を買っちゃった

こんにちは!りょうです!

 

asicsオンラインストアでメタスピードエッジ+の27cmが売り切れていたのですが、いつか入荷するだろうと毎朝チェックしていました。

www.ryorun.com

 

昨日、ふとチェックしていると・・・

1足だけ入荷してました!!

 

f:id:oooka-ryo:20230324094606j:image

 

早速、ポチッと!!

秘密のクーポンも使えました。

 

f:id:oooka-ryo:20230406154750j:image

 

届くのが楽しみです!!

他のシューズと比較してみて

感触良ければ秋のレースで使おうかな!

 

残念だったのは購入後、品切れになった状態でアシックスから登録していた入荷通知メールが来ていたこと。8:00に在庫復活を確認してメールが来たのが10:00です。通知メールは即時発信にして欲しい!

f:id:oooka-ryo:20230406154410j:image

このメールが来た時点ではすでに品切れ

 

届いたらまたレビューしてみます!!

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村