多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ブログ更新サボってました!

こんにちは!りょうです!

 

お久しぶりです!

怪我によるランのモチベーション低下により

しばらくブログ更新サボってました😅

 

前回の投稿以降、近くの治療院で腸脛靭帯をほぐして頂き少しは楽になりました。私の身体のバランスやケアの方法など丁寧なブログ書いて頂きました!めちゃくちゃタメになります。

ameblo.jp

 

それから足の状態を見つつゆるジョグをしています。時々スピードを出してみるとまだ違和感が出てくるので回復にはもうしばらくかかりそうです。

f:id:oooka-ryo:20230428181932j:image

 

私の接地はこの記事の②で、やっぱりあまりよろしくなさそう。走り方や身体のバランスをこれから見直していきたいです。やっぱり足に違和感があるとランニングが全然楽しくないです!どんどん体重が増えていきます!

r-yell.hatenablog.com

 

数年ぶりに怪我をして違和感なく走れることが幸せなんだと改めて感じました。でも娘と過ごす時間も増えたので今はとっても幸せです☺️もうすぐ3か月。ぷくぷく成長しています。

f:id:oooka-ryo:20230428180951j:image

ニンジン農家スタイル👩‍🌾

 

GWには2本トラックレースを入れていましたが当日の足の状態を見て参加を決めたいと思います。レースの雰囲気を味わって刺激貰いたいですが無理禁で!

 

最後にお知らせです!

Twitterでは投稿しましたが、Stravaのブランドビデオに出して頂きました!カッコいい映像になっているので是非見てみてください〜!私はいつもの悶絶顔をしてます笑

 

またしばらくはブログ更新も不定期になるかとは思いますが忘れないでください!笑 また皆さんとレース等でお会いできるのを楽しみにしてます。秋の水戸はエントリーしました!そこまでに良くなっているといいな✨

 

では!近況報告でした!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村