多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】船橋市春季市民大会5000m

こんにちは!りょうです!

 

ゴセン走ってきました!

暑くて風もありましたが無事完走!

f:id:oooka-ryo:20230503183149j:image

 

結果は手元で17'40(3'32/km)でした!

18分カットできれば良いと思っていたので満足の結果です!アップの時にはチョーケイの違和感が少しありDNFの不安もあったのでホント良かったです。レース中は問題なく走れました。

f:id:oooka-ryo:20230503175229j:image

ラップも想定の86秒前後で刻めました。最初はちょっと早かった💦 暑さもあり心拍も高くラストは追い込めませんでした。スパートする余力はなかったです。

f:id:oooka-ryo:20230503175404j:image

とりあえず一安心。

レースレポは別で書こうと思います。

 

今回の5000mでは2週間後の青葉の森リレマラに向け、想定ペースで走れることが確認できて良かった。足の状態見つつスピード練習して調整したいと思います!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村