多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

リカバリーサンダルの比較(OOFOS / KUROO)

こんにちは!りょうです!

 

夏場は特に大活躍するリカバリーサンダルですが、愛用しているウーフォスがヘタってきたので買い替えのため色々と調べてました。

 

ブログを遡ってみると購入したのは4年前。長ーく活躍してくれました。ウーフォスは沈み込む感覚があり履いててホントに気持ちいいんです。超おすすめ。

 

で、リカバリーサンダルでAmazonで検索していると安くてやたらと評価がついている『KUROO』というサンダルが目に止まりました。(OOFOSで検索すると上位に出てきます)

価格は2000円ちょっとで厚底なフォルムはウーフォスに似ています。明らかに寄せて作ってそう。KUROOはウーフォスの1/4で買えるので試しに買ってみることに!

 

そして、並べてみたのがこちら!

KUROOはちょっと安っぽい見た目。

f:id:oooka-ryo:20230506175035j:image

私の足は27cmで26cm〜27.5cmのサイズが丁度良かったです。履いてみた感じはウーフォスほどの柔らかさはなくちょい硬で安定している感じ。

 

アウトソールはしっかりしてました。歩いてみてもいい感じで特に問題なし。私のウーフォスは使い込みすぎて参考になりませんw

f:id:oooka-ryo:20230506175038j:image

価格差を考えるとお試しで買うならKUROOで全然問題ない気がします。Amazonのprime会員ならどちらの商品も無料お試しができるので気になる方は比較してみてください!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村