多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】GWの練習メニュー

こんにちは!りょうです!

 

サボっていた週報も5月から復活!

先週の練習メニューです。

f:id:oooka-ryo:20230507125811j:image

腸脛靭帯炎は良くなってきているので少しずつ練習復帰。それでも負荷をかけると違和感は出てくるのでまだ長い距離は走らずに、リレーマラソン対策として短い距離の刺激を増やしています。

 

日曜は3'40のペースランだったのですが3kmで沈。少し休んで再度合流するも数百メートルで付いていけず・・・全然ダメですね・・・。このペースでハーフを走っていたのが信じられないっす。でも焦らずにじっくり行きたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230507130411j:image

 

その時の動画を撮っていただいたのですが、このアングル分かりやすです。ホンマさんありがとうございます!出来るだけ左右差を無くしていくことを意識していきたいです。

 

* * *

 

そしてあっという間に連休も終わり!

GWは近場で過ごしましたが、娘とずっと一緒に過ごせて楽しかったです。公園・電車・アウトレットにデビューしました!ぷくぷく成長してくれています。

f:id:oooka-ryo:20230507143012j:image

楽しくなさそうw

 

f:id:oooka-ryo:20230507142847j:image
たくさん洋服買いました。

 

今週は仕事で忙しそうなので、練習はぼちぼち頑張ります!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村