多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】青葉の森リレーマラソン

こんにちは!りょうです!

 

今日は青葉の森リレーマラソンに参加しました!

チーム奏坂RCでフルマラソンの距離を10人で繋ぎました!私は1.98kmを2回走りました。昨年は2:14'48で4位入賞だったので、チームとしは記録更新が目標です!

 

しかし、私は昨年より練習が詰めていないので昨年の個人記録を超えることは難しく、今の状態でのベストを出すことを目標にしました。そして、レースはかなり接戦の展開だったので緊張しっぱなしでした。

 

結果どん!

 

1本目:6'25 (3'14/km)

f:id:oooka-ryo:20230521155525j:image

2本目:6'38 (3'21/km)

f:id:oooka-ryo:20230521155732j:image

 

でした!直接の練習では3'45の1500mでヒーヒーしていたので最低限の走りは出来たと思います!チームの平均よりは遅く足を引っ張ってしまいました😂

 

ちなみにこのコースはかなりクセがあり最初の下り坂で思い切り突っ込んで、後半上りで悶絶します。2本ともキツかったけど、終わってみると普段のジョグでは得られない開放感がありました。

f:id:oooka-ryo:20230521161124j:image

 

そしてチームの結果は、、

f:id:oooka-ryo:20230521161422j:image

 

2:13'54で5位入賞でした!

f:id:oooka-ryo:20230521161721j:image

記録は54秒縮めましたが順位は5位に。

年々レベルが上がってます!

楽しかったー!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村