多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】やる気が出ません。。

こんにちは!りょうです!

 

夏休み1日目です。朝から行動する元気なくずっとダラ

ダラしちゃいました。甲子園見たり昼寝したりぼーっと

生活してました。夕方から散歩代わりに隅田川をジョグ

しました。とっても暑かったです。。

f:id:oooka-ryo:20190810201811j:image

嫁さんは出かけているので、ご飯を作る元気もなくサン

マをフライパンで焼いて、そのまま食べました笑

f:id:oooka-ryo:20190810202034j:image

夏休み出かける予定がないとゴロゴロしちゃいます。。

明日は朝ランできるかな〜。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

明後日、7/12(月)は7:30からWAKAさんと隅田川を30k走

する予定です!参加希望の方はコメントください〜!!

走り切れたら自信になると思うので、頑張ります!💪


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(8月2週)の走行距離:69.08km
今月(19年8月)の走行距離:100.7km