多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

隅田公園横の「東京ミズマチ」が楽しみ!

こんにちは!りょうです!

 

マイランニングコースの隅田公園、隅田川の近くに新しい施設が準備されています。その名も「東京ミズマチ」です。東京ソラマチと合わせて覚えやすいですね。

今はこんな感じで準備されていて、高架下にショップが並んでいます!

f:id:oooka-ryo:20200508205658j:image

色々なショップが並ぶ中、私がワクワクするのは甘味処の「いちや」さん!東向島に本店はありますが、さらに近くなりました!ランの帰りにどら焼き買っちゃうな〜!

f:id:oooka-ryo:20200508210423j:image

あとベーカリーの「むうや」さん、食パンとエスプレッソが楽しめます!私の好物ばかり!これもラン後のトラップになりそうだ。

f:id:oooka-ryo:20200508210902j:image

5月オープンの予定とのことですが、コロナの影響ではっきりとは決まってないようです。オーナーさんも開業を控える中、不安だと思います。早く落ち着くといいな。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村