多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【甘党ランナー集合】隅田川スイーツ巡りラン

こんにちは!りょうです!

 

最近、Twitterがスイーツテロばかりです。私も人の事は言えず、甘い物大好きで減量しなきゃいけないと思いつつ、ついつい買っちゃいます。いっそのこと走りながらスイーツ巡りをすればカロリー消費もできて一石二鳥じゃないかと閃き早速コースを考えました。

 

コースは勝手ながら私が下見しやすいように隅田川中心に考えました!浅草近くのアシックス ランステを起点にスイーツショップを周ります!

f:id:oooka-ryo:20191207102645j:image

 

  • 集合場所

時間はおそらく10:00頃になると思います。

アシックス コネクション

 

  • 候補日

1/5(日), 1/18(土), 1/19(日)

参加希望の方いましたら、希望日教えてください!

 

  • お店

浪花家 本店

f:id:oooka-ryo:20191207104254j:image

 

ゴッドヴィレ ブリジェラ

f:id:oooka-ryo:20191207104425j:image

 

満願堂 本店

f:id:oooka-ryo:20191207104601j:image

 

メゾン・スヴニール

f:id:oooka-ryo:20191207103847j:image

 

埼玉屋小梅

f:id:oooka-ryo:20191207105007j:image

 

これは現段階での案です!皆さんのリクエストや下見をして変更の可能性あります!それにしても調べてたら早く食べたい、、

関東甘党ランナーは集合ですよ!

 

あ、距離は考えてなかったです。たぶん20キロくらい?ペースはゆっくりです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村