多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】水戸黄門とアクアラインにエントリー!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

先週末から娘がインフルと溶連菌を併発してしまい、それに感染する形で私も今週はずっと体調を崩しておりブログ更新もランもお休みしていました。GW突入ですが、しっかり連休中に回復したいところです。

f:id:oooka-ryo:20240426120629j:image

保育園の洗礼はやっぱりありました。りのちゃんはようやく回復傾向にあるのでホッとしています。私自身も今はシーズンオフなのでしっかりと足も休めるということにします。

 

* * *

 

今シーズンのマラソンですが、水戸黄門マラソンアクアラインマラソンにエントリーしました!今のPBも水戸で出したので良いイメージがあります。アクアラインは市町村対抗枠で参加するので、こちらはチームで入賞目指して頑張ります!

f:id:oooka-ryo:20240426121840j:image

2022大会で撮影した絶景

 

2年前のアクアラインはハーフ参加でしたが、今年は初めてフルを走ります!ちびっ子たちの応援が楽しみです!水戸からの連戦になりますが、上手くコンディション整えたいです。

 

出走される方よろしくお願いします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村