多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】足立フレンドリーマラソンにエントリー

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

最近は週90kmを目安に走っています。日曜のリレマラに向けて平日はJogメイン。WSなどで速い動きを入れたりしましたが、最近インターバルなどサボっているので不安でした。リレマラでは何とか目標タイムをクリアできて良かったです!

f:id:oooka-ryo:20230807062055j:image

引き続き暑い期間はJog+閾値走をメインに練習を続けていきたいと思います。気付けば秋のマラソン初戦、水戸黄門まで3ヶ月を切っているのでロング走の計画も立てていかなきゃなと思います・・・。

 

* * *

 

「足立フレンドリーマラソン」にエントリーしました!

www.web-marathon.net

 

初参加です!同日の関東ロードレースと迷いましたが、今年度はTeamOneTokyoに加入しているのでポイント対象レースとなる足立フレンドリーにしてみました。ベストを狙える状態に持っていくのは中々難しいと思いますが、80分カットは目指したい!

 

参加される方、よろしくお願いいたします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村